当社の節電対策

こんばんわ、twit diaryのつぶやき出版です。


暑い日が続きますね。

クーラーと扇風機を使い、
なんとか乗り切っている今日この頃ですが、
当オフィスがある兵庫も関西電力のエリア圏内で、
更なる節電を要求されそうです。



そこで、今週から金魚を飼い始めました。















見るからに涼しげですよね。

これも一つの節電対策、かなと思ってます。



まだ今年の夏も半分終わったくらいです。


今後もこの暑い夏をどう乗り切るかは課題ですね。



金魚だけでは耐えられないかも。。。



今月は子供達も夏休みで、旅行にいく方も多いと思います。

夏休みの楽しい思い出を残すツールとしても

twit diaryをご活用いただけると幸いです。


では、熱中症に気をつけながら、

残り半分の夏を楽しみましょう。


− つぶやき出版 編集長 −

**********************

あなたの1年分のつぶやきを本に
twit diary(ツイットダイアリー)
by つぶやき出版

URL:http://www.twipri.com/
Twitterhttp://twitter.com/twit_diary

**********************